まぼろしの金時クリームパン

普段夜勤なんですけど、

今日はお昼だけの予定でしたのでお散歩してました

だいぶテンション高かったですねww

 

そんな事より今日は

こんな美味しそうなパンを見つけてしまいました!

まぼろしの金時クリームパン》
f:id:runakattunn:20190519214107j:image

幻のクリームパンを見つけたら

もうそれは幻じゃないじゃん、、、

みたいな ひねくれはさておき…

やっぱり気になるじゃないですか!!

今日のスイーツですww

 

 

 

中身を見てみたい???…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいwwww
f:id:runakattunn:20190519214519j:image

拳サイズのクリームパンですね(。-ω-)

割ってみたらこんな感じ↓f:id:runakattunn:20190519214613j:image

プリンversion
f:id:runakattunn:20190519214641j:image

ぎっしりとクリームが入ってますねぇ(*´▽`*)

生クリームは甘ったるくなくて程よい甘さ

アンコは粒あんで、粒をかんじれます!

こんなにクリームパンを贅沢に出来るとは、

幻と言ってもいいぐらいの美味しさですねw

 

他にも種類があって気になる味でしたよ(゜-゜)

見かけた時は是非とも食べてみては?ww