《西通プリン・薩摩家のしろくま》

ここ最近、自分自身プリンブームで

プリンをみたら買いたくなってしまうんですよねw

今日はこんな美味しそうなプリンを発見しました!

 

《薩摩家のしろくま
f:id:runakattunn:20190518203318j:image

そもそも皆さんはしろくまアイスを食べたことありますか??

練乳のかかったかき氷って言ったら分かりやすいと思うんですけど、

このプリンにも練乳がかかっております!!

フルーツもたっぷりで

程よい酸味と練乳とがマッチしてます(。-ω-)


f:id:runakattunn:20190518203912j:image

プリン自体も柔らかめの

なめらかプリンでございます!

流石!西通りプリン!!!

一度は西通りプリン食べてみて欲しいですね~


f:id:runakattunn:20190518204051j:image

口の中で甘さが持続してます(*´ー`*)

ずっとお口が幸せですwwwwww

 

是非ともプリン好きには

西通りプリン食してみて欲しいです(゜-゜)(。_。

てなわけでばいちゃ✋