《湖池屋じゃがいも心地》

おはよぉ⤴️おやすみこんちゃこんばんわぁ⤴️

かっつんです(。-ω-)

 

ゴールデンウィーク入りますねぇ~

私はお仕事ありますが

皆様はどんな風にお過ごしなりますか??

かっつんは美味しいものでも食べて

この期間を乗り切りたいと思いますwww

今日のお菓子はこれ!!

 

湖池屋 じゃがいもの心地》

湖池屋のポテトチップスは

のり塩!って決めてるんですが

このポテトチップスなかなか美味しいです。。

1円玉位の厚さでじゃがいもの風味をよく感じれます

厚切りが好きな方はオススメ(*´ー`*)


f:id:runakattunn:20190426215450j:image

味は塩味を買いましたが

飽きない程度の塩気が効いてて

一袋すぐになくなっちゃいましたよwwww

他の味もあるみたいなので

機会があれば紹介しますね!!
f:id:runakattunn:20190426215441j:image

湖池屋URL~

https://koikeya.co.jp/gocochi_item/

 

休憩時間にポテチたべる系男子ですが

塩分欲しくなったから仕方がないw

てなわけでかっつんでしたぁ~ ばいちゃ👋