《かっぱえびせん贅沢海老クリーム味》

かっぱえびせん贅沢海老クリーム味》

かっぱえびせんって初めの方は、

めちゃくちゃ味わって食べるのに、

最後の方になると、まとめ食いしちゃいます。

かっつんです(゜-゜)

 

深紅のパッケージ纏った美味しそうな新商品

f:id:runakattunn:20190513215149j:image

かっぱえびせん海老クリーム味!!

 

名前だけで美味しそうな感じしません???www

 

↓中見はコチラ↓


f:id:runakattunn:20190513215135j:image

開けたら凄くいい匂いしましたよ!!

めちゃくちゃスープみたいな香り良き!

甘さを感じます(*´▽`*)

 

味ももちろん美味しいです!

普通のに比べて甘さが強くなりますね!

海老の風味がたっぷりしてて、

やっぱりかっぱえびせん美味しい(*´ー`*)

 

食べ比べも面白いと思います(。-ω-)